虎ノ庭

いろいろつぶやいていきます

銀魂の単行本集めるよ~←

※私の流行りはBASARAから銀魂

 

銀魂っていうアニメがあるのは小学生の頃知りましたが

見た事は無かったのでアニメを見てみたんですが…

 

小学生の頃見なくて良かった(切実)

 

でも今までに無い感じのアニメでもあったので

案の定ハマりました。←

というわけで原作も買うに至りました(^O^)

現在、四巻まで持ってます。まだまだですねw

 

BASARAと銀魂は中の人つながりが多い…というかネタにまで

されていますがwやれレッツパーリーだの推して参るだのw←

でも佐助の中の人の温度差が激し過ぎて風邪をひくレベルなのが

衝撃でしたね(棒読み)

 

しかも初めて見た高杉動画がハタ…バカ皇子のアフレコ版で

215話とかもう見れない、温度差で

 

それ故に未だに高杉フルボッコ動画しか見てないから…

佐助のイメージが…というわけで高杉にジャーマンスープレックス

 

 

ちなみに銀魂では銀さんが好きです(^o^)

さすが主人公…あれ?みたいな感じが面白いのと、

マダオ時と真面目時のギャップと、髪の毛もっふもふなのが理由です←

もふもふ良いよもふもふ(殴

 

幸村も髪の毛もふもふですからね(^o^)/

レッツパーリーの人はあんまり好きじゃないのでこの人にも全力で

ジャーマンスープレックスをかける

 

 

…何が話したかったのか分からなくなったので終わりますw

閲覧thank you!